イライラ通り越して虚無〜

なんでわたしはここで暇してるんだろう・・・
もてあまされてる~~~~!
勉強したこと、準備したこと発揮したいし、もっと勉強したいんだけど、そのために転職したんだけど、持て余されてる人間ならいらないよね・・
これは転職・・・転職コースか?!
自分のためにここで終わる人間になりたくなぁ~い

なんか少人数でバリバリのちょっと大変だけど充実感味わえる企業に転職したいよン
でもここに2~3年いたら腐りそう・・・・
ここだ!と思って、公務員辞めて転職したんだけど、理念と大義名分に騙された。

人の質の悪さと、前職考慮した仕事しか任されてなくて心底失望してる…面白いことやりたいんだけど、上がやる気ねぇから何提案してもなにも進まない

入社して半年ぐらい、研修期間はずーっと客相手に観せる現場最前線な仕事の練習してきたんだけど、結局前公務員だから事務に回されてさ、

毎日パソコンに追われる生活に疑問を感じて転職したんですけど…

現状、ここ一ヶ月で採用された任期付きの職員たちが、わたしが半年間練習したけど、披露する場がなかった現場最前線の仕事やってて、、本当はわたしはそっちやりたいんだな〜って日々実感しながら事務雑務をやってると本当に気が滅入る…

公務員辞めるくらいの熱意で転職したのに事務しかやらせてもらえないわたしがやりたい仕事を、とりあえず募集してたからボーナスも出るし、結婚までの小遣い稼ぎ❤️ぐらいの気持ちで採用された有期職員がやってるの、マジで歯食いしばってるよ??

前職を生かして、、前職と同じ仕事するんじゃなくて…前職の発想を持って、もっと現場でお客さんと対峙する仕事がやりたいんだけど、そのための内容考えたいんだけど、、

1年いた結果何一つ前進を感じてない
転職希望。。。充実感がない・・
転職・・・・・・・・
転職したいわけじゃないけどここで腐りたくない~~~~
クソクソクソ迷宮…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?