見出し画像

ファイト一発!!またおかわり🍚~お正月カラオケベストテン♡

みゆです。

チェーンナーさんの企画に参加して、昨日までにふたつベストテンを作っていたんです。

↑ 第一弾 ↑

↑ 第二弾 ↑

↑ チェーンナーさんの記事 ↑

でね。
昨日のコメント欄で、チェーンナーさんに「あと一本」コールを受けましてね。お調子者の私としては、期待には応えなければ!!と謎の使命感を発揮しまして。もうひとつ、ラストにベストテンやる事にしました。

最後は、ユーミンから10曲いきますよー☆
では、どうぞー(^_-)-☆

+++++++++++++++++++

1 カンナ8号線

昔付き合っていた人と通った道を通り、思い出の場所に行ってみたけれど。
もう、あの時は戻らないのですね。
わたし一人で見る景色は、あの頃とは違う・・・。

想い出にひかれて
ああここまで来たけれども
あの頃の二人はもうどこにもいない


2 DOWNTOWNBOY

好きな彼は、世間では「不良」といわれるひと。
家族は、私達の事を認めてくれない。
彼は、本当はやさしくて、すてきなひとなのに。
彼は、そんな自分の事が世間では認められないと分かっていたの。
私の前から、いなくなってしまったの。

どこかで恋をしてるなら
今度はあきらめないでね
ハートにしまった輝き
死ぬまで失わないでね


3 青春のリグレット

好きな彼がいたのに。
私は違うひとと結婚するの。
本当は、あなたと結婚したかったのに。
ごめんなさい。ごめんなさい。
許さなくていいから。憎んでいていいから。
私を忘れないで。

私を許さないで 憎んでも覚えてて
今でもあなただけが青春のリグレット
私を許さないで 憎んでも覚えてて
今では痛みだけが真心のシルエット


4 情熱に届かない~Don’t Let Me Go

あの夏の思い出。
思いきり歌っていた、あなたが眩しかった夏。
大人になってしまった今。
もうあの情熱には届かないの。
もう一度聴かせてほしい、あの歌を。

失くしきれない あの時の夢
いつか情熱に届きたい
忘れたくない あの時の夢
今は情熱に届かない


5 最後の嘘

ふたり暮らしていたのに。
いつの間にかすれ違ってしまったみたい。
もうダメなのかな。
せめて、最後は嘘をついて。
私にとどめを刺してほしい。

Tell a lie 一度だけ心から嘘をついてよ
すぐに忘れてしまうって
Tell a lie 最後だけ本当の嘘をついてよ
きみが嫌いになったって


6 リフレインが叫んでる

出会いって残酷。
どうして出会ってしまったの。
あなたに出会わなければ、こんなに苦しくならなかった。
今でも、この場所に来ればあなたがいる。
幻でもいいの。

どうしてどうして僕たちは
出逢ってしまったのだろう
どうしてどうして私達
離れてしまったのだろう
あんなに愛してたのに


7 Good-Bye Goes by

彼と別れちゃったけど。
いっぱい泣いたけど。
まだまだこれからよ、私。
もう、カケヒキもジェラシーともおさらばよ。
新しい愛をつかまえるのよ。

駆け引きした夏にgood-bye
止めどない後悔もういらない
虹色の未来がby and by
愛をくれるから


8 ノーサイド

最後のキックは、ゴールをそれてしまった。
誰よりもがんばったあなた。
何もかもを犠牲にしてがんばってきたあなた。
肩を落としたあなた。
そんなあなたの事を、誰よりも私は分かりたいの。

何をゴールに決めて
何を犠牲にしたの 誰も知らず
歓声よりも長く 興奮よりも速く
走ろうとしていたあなたを
少しでもわかりたいから


9 WANDERERS

あなたのバイクの後ろに乗って走る
夕暮れに輝く一等星
あなたの腰にしがみついたぬくもり

ひとりで走るよ
もう、きみを乗せる事はないけれど
きみとの未来も考えたのに

愛は、はかない・・・

きみに会えなくなるなんて
きみに会えなくなるなんて 


10 真夏の夜の夢

もうあなたと会うのは今夜で最後。
最後は情熱的にいきましょう。
テキーラみたいなキス。
激しいダンス。
私を忘れないで。ずっとずっと。
あなたの事は愛しているわ。
でも、私、もう待てないの。
さようなら。私も忘れないわ。

最後はもっと抱いて抱いて
息もできぬほど
さよなら ずっとアモーレ・アモーレ
この世であなたひとり


+++++++++++++++++++

第三弾はユーミンから10曲選んで熱唱しましたよ。
いかがでしたか?
この世代の女子の皆様にはハマるのではないかと自画自賛しておりますがw

ユーミンは好きで、よく歌います。
今回の10曲もほぼほぼ歌っている曲です。何回か記事にもしていますしね。
特に「リフレインが叫んでる」と「真夏の夜の夢」はよく歌いますねぇ。
真夏の夜の夢は、歌っていると気持ちいいんですよね。腹筋も使いますしね。って、どんだけ熱唱しているのでしょうかっ(笑)
リフレインが叫んでるはねぇ。イントロを聴くだけで泣きそうになるんですよね。ここで酔っぱらってたら、歌いながら泣いてしまうという迷惑極まりないパターンになっちゃいそうですね(-_-;)

結局、今回も記事を3本も書いてしまいました。
だけど、好きなんですよね。今回もとっても楽しく書きました。
・・・チェーンナーさんの策略にまんまとハマってしまったような気もしますが(笑)
ま、いいっか。楽しかったらいいやんね☆
チェーンナーさん、またまたどうもありがとうございます♪


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私の勝負曲

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚