見出し画像

【結果発表〜😆💕】キャラメルポーチの抽選をしました⭐


みゆです。

昨日は、お誕生日を迎えてまたひとつ大人への階段を登りました。
だって、私はまだシンデレラなんですものwww
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じていますよwww
👆 意味が分かった人は同世代ですよっ🤣
晩は普通のごはんを食べ、いつものように飲んでいました。なんてことの無い普通の月末の一日でした。

Twitter、風船飛んでました🎈
0時ピッタリにスクショ😁

昨日の記事にお祝いのコメントやサポートを下さったみなさんありがとうございました。とても、とても嬉しかったです。
良い1年になるよう、笑顔で過ごしたいと思います⭐️

リアル友からプレゼントが届きました🎁
彼女達は、私の記事でもたまに出てくる親友2人です。
もう、若い頃からずっとプレゼントを贈ったり贈られたりの間柄です。

多肉ちゃんの寄せ植えです⭐️
クレンジングバームDUO♪
お手紙も入ってました😊

リアル友のプレゼント🎁も嬉しかったです🥰
私、多肉ちゃん、枯らさないように頑張るよ💪
👆 サボテン🌵すらも枯らす女の私🤣
DUO、4つ試せるから楽しみです。
CMのように歌いながらクレンジングしましょうかね😁

++++++++++++++

さて、先日のキャラメルポーチの記事です。


ちょっと難あり品ですが、5名様にお譲りしますということで募集しておりました。
そしたらですね。
ありがたい事に9名様にご応募頂きました。
ですので、抽選でお譲りする方を決めようと思います。

いっその事、抽選会と称して動画でも撮ってみようかと思いましたが、スマホスタンドも照明も何も無いので、あみだくじで抽選する事にします。
いやー、ほんとに動画で抽選会しようと考えたんですけれど。


今回お譲りするのはこちらです。

① デニムの鳥刺繍
② ミントグリーンの小花
③ ねこと小花
④ 北欧風サークル
⑤ 花とイチゴ


今回ご応募頂いた9名様です。

ゆずさん
これでも母さん
SHIGE姐さん
soraさん
オラヴ153さん
ラベンダーさん
クロウサさん
あべみょんさん
NNさん

順番はコメント順です❗️

あみだくじはこちらのサイトを使います。


こちらのあみだくじで、順番の早い人から順に並べてみました。
当たりはランダムに並べられるそうです。

では、結果を発表します⭐

ドコドコドコドコドコ・・・(ドラムロール)

ジャンっ❕❕



ゆずさん
当選です💕
母さん
ごめんなさい🙇
SHIGE姐さん
ごめんなさい🙇
soraさん
ごめんなさい🙇
オラヴさん
当選です💕
ラベンダーさん
当選です💕
クロウサさん
当選です💕
あべみょんさん
当選です💕
NNさん
ごめんなさい🙇


ということで、結果が出ました。

  • ゆずさん     ③ ねこと花

  • オラヴさん    ② ミントグリーンの小花

  • ラベンダーさん  ④ 北欧風サークル

  • クロウサさん   ⑤ 花とイチゴ

  • あべみょんさん  ① デニムの刺繍


5名のみなさん、当選おめでとうございます⭐
外れてしまった4名のみなさん、ごめんなさい🙇
当選のみなさんには、私の方からクリエイターへのお問合せよりメールを送りますので、しばらくお待ちください。

外れてしまった皆さんには、オラクルカードで1枚メッセージを受け取ってみます。


🍎 これでも母さん

1 YANG

陰と陽の陽を現します。
今は行動力がある時です。母さんが思う事が叶っていく時と言えますね。
手に入れたいものを手にする事ができるエネルギーに満ちています。
今が行動を起こすチャンスです。自信を持って行動してみましょう。
ただ、自信過剰になって思いやりの無い行動、衝動的に行動する事は慎んだほうが良さげです。行動的な中にもちょっとの慎重さを❗️
そこに少し気をつければ、成果は目の前にありますよ⭐️


🍎 SHIGE姐さん

36 COME TO THE EDGE

思い切ってやってみる事を現しています。
今より一歩進もうと望むなら、やったことの無い事に挑戦していく事が幸運のカギみたい。
それは怖いと思う事もあるでしょう。足元が見えなくて不安な事もあるかもしれません。でも、勇気を出して一歩足を踏み出してみましょう。
考えるよりも、まずは少しずつ行動していく事が大事な事ですよ❗️
心の声を聞いてみて。その先には、見た事の無い世界が待っています。


🍎 soraさん

26 HAPPY HAPPY

全てが上手くいく事を現します。
soraさんの望む事が楽々と実現できそうですよ。
今現在に喜びを見つけて、満足感を感じる事で願いはどんどん叶っていきそうです。
そして、今まで成し遂げた事に誇りを持ってみましょう。それが新たな自信につながって、また新しい世界へと飛んでいけそうですよ。
肩の力を抜いて、気楽にいく事が大切です。楽しんで、笑って、ユーモアを忘れずにいれば何事も上手く回っていきますよ❗️


🍎 NNさん

38 TO BE FAIR

選択肢を検討する事が必要だと言われています。
人生はいい事も悪い事もあります。それは、どちらかだけに偏る事はなくバランスを取るようにどちらも起こりうる事です。
今の場所に満足できないのなら、どこかにNNさんにふさわしい場所があるのでしょう。
フェアである事を心がけて、交渉してみましょう。そうすれば、お互いwinwinな結果を手に入れられるでしょう。
何事もバランス感覚が大事みたいです。

それぞれにピッタリのカードを出して下さいと上の存在の方にお願いして引いてみました😊
よかったら参考にしてみて下さいね💛



⛄ 今回ご応募下さったみなさんです


いつも仲良くして下さってありがとうございます💛
これからもよろしくお願いします⭐️


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚