見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁〜惠さんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、惠さんへ占い記事のプレゼントです⭐️
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います💕

惠さんは、お子さん達は自立なさっていて、ご主人と2人暮らしです。度々、ご主人とのお出かけの記事を投稿なさっていて、とても楽しそうなのです。そして、ご紹介なさっているケーキなどのおやつがいつも美味しそう❗️なんです。
うさぎさん🐰のママでもあります。ふわふわうさぎさんは、ねことはまた違ったモフモフさで可愛いなぁと思います。




では、ここからリーディングをしていこうと思います。

今回のご相談は、これからの人生を楽しく過ごすために気をつける事です。

今回出たカードはこちらです❗️

キーカード 淑女
過去 熊
現在 山
未来 雲
ヒント クローバー

アドバイス 花束

キーカードは惠さんを現す淑女です。
シャッフルしていて、飛び出してきたカードをアドバイスカードとして読みます。


結論を先に申し上げると、身の回りの小さな幸せを大切にする事が大事です。
それを大切に思う事で、迷いや不安も消えていき、この先も楽しく過ごしていけますよ⭐️

それでは、ここから詳しくみていきますね。

現在の状況です。
今、何か乗り越えなければならない問題を抱えているのかもしれませんね。その状況はなかなか先に進めなくて、ヤキモキした思いを抱えておられるかもしれません。
だけど、回り道だと思える事でも着実にこなしていく事ができれば、結局はそれが近道になりそうです。
それを乗り越える事ができれば、新しい世界を見る事ができそうです。

過去の状況です。
お母さんとして、子供さん達を立派に育て上げられましたよね。愛に溢れた優しいお母さん。惠さんってそんな印象です。
お子さん達が自立なさって、新しい何かを探そうとしていらっしゃるのでしょうか。それをするために、乗り越えないといけない事があるのかなぁとも思いました。
別の解釈でいくと、熊は権力も意味します。
なので、どなたか立場が上の方に悩まされていたのでしょうか。職場の方、もしくはご親戚とか。
あとは、惠さん自身が上の立場に立たされているとか。それでみんなをまとめていくために悩まれているとか。
その辺り、詳しくお聞きしていないのでざっくりとですが、そんな感じで読めました。

未来です。
過去と現在からきた流れのせいなのか、不安や迷いを抱える事になるのかもしれません。
ちょっと立ち止まって、状況を良くするために作戦を立ててみましょう。カードの絵柄にコーヒーが出ていますよね。コーヒーを一杯飲んで、ちょっと一休み。そんな心の余裕を持ってみるといいんじゃないかと思います。

では、楽しい未来を迎えるためにどういう事に気をつけたらいいのかみていきましょう。

クローバーがヒントに出ています。
それは幸運を現すカードです。
小さな幸せを感じる事が大事ですね。身近な普通の幸せ。そういった事を感じられるようになると、心に余裕が生まれてきます。その余裕が抱えている問題解決の糸口を見つける事ができるようになるんじゃないのかなと思います。
また、不意にチャンスがやってきたり、惠さんを助けてくれる人が現れるのかもしれません。人とのご縁を大事にしていくと良さそうです。
そして、考えすぎずに少し楽観的に物事を考えていくようにするといいでしょう。
自分自身の事で考えても、思い詰めてしまうとあまりいい事がないような気がします。楽天的に、一歩引いて考えていくといいのかなと思いました。

そういう風に物事が捉えられるようになると、霧が晴れるように、雲が流れていくように、すっきりと物事が解決していくのではないでしょうか。
そしたら、美味しいお茶とおやつを楽しむ余裕がもっと生まれてきそうですね。

最後にアドバイスカードを読んでいきます。
これは、とてもいいカードです。
今まで頑張ってきた事が花開く、そんな意味のカードです。
上で見てきた流れでいくと、停滞していた物事が一気に動いていい方向に向かっていく、そんな感じに読めますね。
なので、物事が進まずに投げ出したくなっても、上手くいく事を信じてコツコツ頑張っていく事が大事なんですね。
また、カード見た目そのままにプレゼントがもらえたり、なんて事もあるかもしれませんね。
花束という事で、美を追求してみるのもいいかもしれません。
高価なものでなくていいので、ご自分に似合うメイク、ファッションなど研究するのも良さそうです。そういうのって楽しいですし、ご主人のためにもぜひ❗️
やっぱり、ワクワク感とかそういうものって大事だと思います。

  • 小さな幸せを感じる

  • 人とのご縁を大事に

  • 楽観的に考える

  • コツコツ頑張っていく

  • キレイになるための研究をしてみる

こういった事に気をつけてやっていかれるといいのかなと思いました⭐️


鑑定は以上となります😊
少しでも参考になれば嬉しいです( ・∇・)
何かご質問があれば、コメント欄へお願いします♪




惠さん、いかがだったでしょうか?
お役に立てればいいな😃

惠さん、みゆクイズにたくさん正解して下さってありがとうございました❗️
また、これからもよろしくお願いします😊💕



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#やってみた

37,421件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚