見出し画像

GWカラオケ2023に参加します🎤色香漂う男性ボーカル編


みゆです。

昨日3曲歌って喉の調子も上がってきて、いい気分になってきましたよ~⭐


💛 昨日歌った曲はこちらです👇👇

💛 みんなが楽しくなる神企画の概要はこちらです👇👇

懲りずに今日も歌いますよっ(≧▽≦)

今日のお題は色香漂う男性ボーカル編です💙

いろいろな曲を聴きますが、声に色気がある歌い手さんっていらっしゃいますよね。そんな私が色気がある~って思う方の曲をを3曲選びました。
他にもいらっしゃいますが、3曲だけって事なので💦

では、どうぞ💛

+++++++++++++

🎤 楽園   平井堅

まずは平井堅さんの楽園を。
この曲を初めて聴いたのは、この曲のCMでした。
CMの動画を探したけれど、見つかりませんでした💦
江角マキコさんが出ていたのがとても印象的で、歌声も色気があってスゲーって思いました。
ほんと、速攻でアルバム買いに行きましたもん。
平井堅さん、この曲が売れなければもう引退か!?っていう崖っぷちだったそうですね。


🎤 違う、そうじゃない   鈴木雅之

私が小学生の頃、シャネルズとして現れた鈴木雅之さん。
その歌声は、迫力があって色気があるなぁと子供の私でも分かりました。ベストテンなんかでよく見たものです。
その後、ラッツ&スターに名前が変わったりもしました。
で、ついにソロ活動を始められました。
ラブソングの王様と言われるだけあって、それはそれはうっとりする様な曲をたくさん歌っておられます。
今でも変わらない歌声には脱帽ですね~(⌒∇⌒)


🎤 接吻   OLIGINAL LOVE

私、実は若い頃は田島貴男さんの歌声がどうも受け付けなかったんです。
それで、たくさんの曲を歌っているのは知っていましたが、聴かず嫌いでスルーしていたんです。
ところがですよ!!
去年か一昨年辺りに、仲良しのnoterさんの記事を拝見して、リンク先の動画を聴いてみたんです。
そしたら、まぁ、あなたっ!!
みごとドハマリしちゃいました。私も成長して大人になったんでしょうね。
もう、あのねっとりとしたボーカルがいいったらないのです。
たまりませんです、はい。


+++++++++++++

今回は以上3曲です⭐
いかがでしたか?
同世代の方には懐かしく、お若い方には新鮮な感じ、でしょうかね?

あと1回おかわりしますね😊🍚🍚

締め切りは14日なんですが、まだのみなさんもぜひご参加下さい💛
歌えても歌えなくてもいいので、お好きな3曲を選んで動画と一緒に記事にするだけの簡単なお仕事です♬
みんなの好きな曲も分かって楽しい企画なんですよねぇ(*´▽`*)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


#GWカラオケ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,323件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚