見出し画像

GWカラオケ2023に参加します🎤パワフル女性ボーカル編


みゆです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
なんとなく、まだ本調子ではありません💦

そんな時は、パーっとカラオケでもしましょうかね🎤
というのもですね・・・

これこれ👇👇

チェーンナーさんのカラオケ企画があるのです⭐

このカラオケ企画、2年前の「おウチカラオケベストテン」の時から皆勤賞🏅なんですよね。
この頃から仲良くして頂いているチェーンナーさんの企画ですもの、ちょっと遅くなりましたが参戦します😊

第1弾として(続くのか?)パワフル女性ボーカル編という事でお届けします❗️

これは、初めて聴いた時に「この人スゲー( ・∇・)」って思った歌い手さんです。
もうだいぶ前の曲ですが、今でも色褪せないと思っています。

では、どうぞ💛

+++++++++++++


🎤 Hold On Me    小比類巻かほる


この曲を初めて聴いたのは、新井素子さんの小説を原作にした結婚物語というドラマの主題歌としてでした。


あの歌声に参りました。
小説も面白くて大好きだったし、ドラマも面白かったです。



🎤 笑顔の行方  DREAMS COME TRUE


この曲を初めて聴いたのは、卒業というドラマの主題歌としてでした。

吉田美和ちゃんの歌声を聞いた時の衝撃ときたら。
もう、一気にファンになってしまいました。
この外ハネのヘアスタイルもやってみたかったのですが、あの頃ってソバージュにしていたのでやった事ありませんね💦

🎤 DA・KA・RA     大黒摩季


この曲を初めて聞いたのは、ホットヌードルというカップラーメンのCMソングとしてでした。

この曲も初めて聴いた時からいいなぁと思いました。
すごくパワフルな歌声で。
この後もたくさんのヒット曲が出ましたよね〜❗️

+++++++++++++

以上3曲いかがだったですか?

この3曲は今でも好きな曲です。
だけど、実際にカラオケで歌えるかと言われたら、それは無理です💧
好きな曲と歌える曲は違いますよねぇ😂

締切間際ですが、あと2記事ほど続きます。
良ければお付き合い下さいねっ😉💕


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#GWカラオケ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,374件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚