見出し画像

そんなヒノキに泣かされて


こんばんは😊
夜みゆです。

「お前が好き」だと耳元で言われましたの。
あの方に。
嫌よ嫌よは本当に嫌なあの方に。
それに、ワタクシ耳元は・・・ゲフンゲフンwww
ここは横須賀ではございませんけど、愛は消えて欲しいものですわ。
ワタクシにはお構いなく。
ごきげんよう。
ワタクシを泣かすような殿方は本当にいらなくてよ。

そう、あなたよ、あなた。
ヒノキ花粉の事ですわっ!!!


のっけから、茶番劇を書いてしまいましたね💦
しかも、先日の「華の嵐」「夏の嵐」のお嬢様言葉が抜けきれておりませぬwww

私は花粉症で、ヒノキ花粉の方が症状が強く出るんです。でも、いつものサプリに加えて今年はビタミンDも飲んでいたからか、そこまででもなかったんです。
ところが、こないだ所用で小高い山の中腹に行かなければならなくて。
その時に、花粉の洗礼を受けたようで一気に症状が出だしました😢

くしゃみや鼻水はさほどでもないのですが、お目目がかゆくて。
こすっちゃうから、少し目も腫れてるし、お目目がうるうるで。
そして、目元の皮膚がカサカサなのです💦
だから、今はアイメイクもしないし、ケアも余計な事はしないようにしています。去年はいらん事をして、ひどい目に合ったから(>_<)
あと2週間くらいの辛抱かな。
でも、目薬もまだ使っていないから、例年よりはマシなんですよね。



元ネタ ←分かりました?🤣



さて、今週みゆをご紹介下さった方です。
いつもありがとうございます💝

🍓 瞳さん

先日のお悩み相談での記事をご紹介頂きました。
瞳さんは、高3です。
これから先の未来が、楽しく希望溢れるものになりますように💛

こちらの記事、マガジンにも入れて頂きました


🍓 宇宙杯短歌マガジン

宇宙杯の短歌の記事を入れて頂きました。
皆さんの作品もたくさん収められていますよー⭐


🍓 至福のスイーツ記事まとめ

ミスドの事を書いた記事を公式さんに入れて頂きました。
これ書いてたら、ドーナツ作ってみようかなと思ってみたり🍩
そのうちやってみようかな🎵


🍓 つくってみた・やってみたマガジン

non-noお菓子百科という昭和のお菓子の本からバナナケーキを作った時の記事を公式のマガジンに入れて頂きました。




さあさあ、皆さまお疲れ様でしたっ💕
乾杯しましょう。乾杯っ🍻⭐️


手首の辺りに写ってんの、モルカーの縫いぐるみ🧸
私、モルカーの縫いぐるみ2つと寝てるの。
可愛いでしょ?www

あーあ😩
今日ね、何書くか決めとらんっ(笑)
どーしよっか。

なんか今週は疲れたよ💧
ほんと、疲れたとー。

おまけに記事のストックがあんましないっちゃんねぇ。なんか書かんといかんね。
まぁ、義務感とか持ってる訳やなくて、とりあえず書きたいから書くとやけど🙂
あと1ヶ月くらいで365日連続投稿達成だから、それまではやる。
その後は、ちょっとペース落とそうかな。
別のブログも作りたいし、占いの副業始めたいしな。
勉強もしたいし、本も読みたいし、映画とかも見たいと。
もう、1日24時間じゃ足りんとさねぇ。

ちょっと、ショートショートを書きたいな。
今までと毛色が違うやつ。
書けるかなぁ。
書けたらお披露目するけんね🙂 

なんとなく、眠くなったような気がするなぁ😌
この前の川柳のように寝たふりする?(笑) 
なんてね。
自分ひとりしかおらんけん、そのまま寝落ちやん🤣
とかいって、結局遅くまで起きてんのかな💦


それじゃ、また来週の土曜日にね🥰


この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚