見出し画像

目薬買わなくちゃ


こんばんは😊
夜みゆです。

まずは、こちらの方からいきますっ⭐

こっそり返歌の第3回目に、こそーっと返歌して参りました!
こうやって記事にする時点でこっそりではありませんが、いいよねw
目立ちたくないんですぅ~とか言いながら、しれっとセンターにいるような感じなのかもしれません💦

今回は、くじ引きでお題が決まりました。

第3回目のお題はこちらです⭐


なんか、春めいたお歌ですね🌸
では、私も春っぽいお歌を詠んでみましょう。

Seng-singさん

元カノとすれ違うときおたがいに
知らぬ顔するもう春なのに


みゆの返歌

春だから重たい服も脱ぎ捨てて
君への想いも冬に置いてく


十六夜さん

なごり雪とけて消えいく猫の恋
春野に芽吹く新たな蕾


みゆの返歌

春の日にあたらしい恋始めれば
かたい蕾もほら花開く

もう次回で最終回ですよ。
なんだか、早いわねぇ。それは、アタシが年だか・・・(以下略)


++++++++++++++

今日は3/11ですね。
あの日、何があったのかは私達は忘れてはいけませんね。

これ、いつ見ても、何回見ても泣くやつ😢

今日のWBCのチェコ戦、先発は佐々木朗希くんだったね。
今日は彼が投げる事に意味があるんですよね、きっと。私は最初から見た訳じゃないけど、朗希すごいねー。三振8個だもんね。
大谷も1人で持っていくね❗️
今回はギータとかいないけど、みんなやるね。
ホークスから行った、甲斐・近藤・周東・牧原もがんばってね👍
それにしても、山本くんが同じチームにいる安心感よ(笑)山本くんは打てる気せーへんわ。

暖かくなって、花粉バンバン飛んでますがな。
もう、目がかゆいっちゃん❗️
どーにかして😢
だれか目薬買ってきてー。
去年買った、すごい高い目薬はよく効いたよ。
二千いくらするやつ。
眼科は人多いから行きたくないと💦

そうそう。
ちょっと告知しとく。
明日から、Help me祭りという企画をやるんで、良かったら参加してみて下さいね。

私が開幕記事書くんで。
あ、これ言っちゃっていいのかな?
ま、いっか。
予告のリンク貼ろうかと思ったけど、飲んでるからムリ😅

私、最近毎日投稿してるの。
偉いでしょ。
だけど、もう365日とかは目指さんよ。


それじゃ、来週の土曜日にね😉💕


#こっそりライラック

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚