見出し画像

良い事は言葉にしよう。


【良い言葉は、良い人生をつくる】

楽しかった事、嬉しかった事
ウキウキする事、ワクワクする事

「天気いいな〜!」だったり
「幸せ〜!」だったり

心に閉じ込めてないで、言葉にしてみて。

『誰も聞いてないじゃん。』
ってそうかもしれない。
でも誰かが聞いてるかもしれないし
テレパシーが飛んでるかもしれないし
そもそも自分が聞いてるよね。

誰かの楽しかった事を聞くと
自分も楽しくなるように 自分の“言葉”で
自分をハッピーにしてみよう。

欲しい物だって、言葉にしてみて。
もしかしたら急なプレゼントが届くかもしれないよ。

実際、私は1人の時にでも『欲しい!』と想った物は
すぐに言葉に出ちゃうの。

そしたらお友達が「これ使う?」って
いきなりプレゼントしてくれたり
「これちょうど買おうと思ってたの!」
って言う事がよくある。

『嘘だ。やらない。』
って信じない人はそれで良いよ。
でも信じてやってみる事も良いかもね!

大事な事は、
『見返りを求めない』『期待しない』
『ただ、欲しいと想うだけ。願うだけ。』

後は、どんな時でも笑う事!!!

笑顔は地球をハッピーにする。

嘘笑でも愛想笑いでもいいから、いっぱい笑おう!


あるない感情は置いておいて、
テレパシーは自分が飛ばさない限り
誰もキャッチしてくれないよ。

良い事はいっぱい共有しよう。
独占せずにシェアしよう。

『インプット』したら『アウトプット』しよう。


時間は有限。
できる時にできることをしよう。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?