ちびっこカメラマン4歳の挑戦*スマホ撮影作品集①|#55

画像1 この4歳が撮った写真たちを記録します。普段はスマホカメラ、たまに一眼も使っちゃう!|スマホ iphone7、一眼はOLYNPUS PEN8。
画像2 リスが松ぼっくりを食べた後に残る芯の部分は、通称「エビフライ」。せっせと拾って並べて、パシャリ。
画像3 たまたま傾いたのか、意図的に傾けたのか。水平に撮るよりダイナミック。
画像4 斜めに差し込む秋の陽ざしがつくった親子の影。
画像5 ニジイロクワガタ。お気に入りの近所の昆虫館は、格好の撮影スポット。
画像6 「ママ~、シュークリームとか食べたくなっちゃったなあ」なんてねだられると、つい買っちゃう。
画像7 ちびっこカメラマンが撮ってくれるようになったので、母の姿もカメラロールに残るようになりました。
画像8 紅葉と湖面。大人には撮れない独特の切り取り方。
画像9 ギラファノコギリクワガタ。ケース越しはピント合わせが難しいね。
画像10 番外編、カメラマンが描いた絵。味のある絵を描くアーティストでもあります。

一緒に楽しみながら高め合える方と沢山繋がりたいと思っています!もしよろしければ感想をコメントしていただけると、とっても嬉しいです。それだけで十分です!コメントには必ずお返事します。