見出し画像

健康ブーム🌱💪🌿✴️

 


今日もおつかれさまですっ🙋🙋
 

といいながら……
わたしは今日はオフだったよ☺️🌿
 

初めて社会人になったときの
新入社員時代の同期の子と会ってきた!

 
前に会ったのは去年の6月だから、
めちゃくちゃ久しぶりだったけど
変わらない安心感…。

 
過酷な新入社員時代を
一緒に頑張ってきた子だから


もうなんかほんとに
気を許せるというか!
(語彙力……)
 

 

体に良さそうな
自分で選べるサラダのお店に行こう〜
と計画してたんだけど、
混んでいて別のお店でごはん。

 
でもね、ここも玄米で和食で割と体に良さげ🌿


 ☝️今日食べたごはん🍚

 
スポッチャ行きたいねー
サウナ行きたいねー
スムージー飲みたい……
 

みたいなことばっか話してて、
 

わたしたちはどうやら
健康になりたいらしい。笑
 

そして
その友だちはキャンプにハマってる
らしいんだけど、
自律神経が整いまくるらしいよ!!

あと、途中プラネタリウム行こうかって
話もした💫🌟🌌
結局時間が合わなくてやめたんだけどね。

今は体鍛えてる人やジムに通ってる人
多いよね。
 

この文を読んでくれている君は
何か健康とか心のデトックスとかしてるかな??


今世の中は健康ブームなのかな??
 


今じゃなくても健康って1番大切だし、
性別年齢問わず
関心ある人多いよね🐥🌱🌱🌱
 

わたしも何か始めたいな〜
昔は健康オタクだったのに…笑
 

とりあえず今気になってる雑誌
「Tarzan」
買って帰ろうかな!!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?