見出し画像

フォルケホイスコーレが気になっている方!?これを読めば現地の雰囲気がわかるブログ紹介

Hej Miyuです。

このnoteは私がフォルケを卒業してから活発に活用をしているのですが、実は、フォルケホイスコーレ滞在中には、違うブログを運営していました。

それがこちら👇

途中で、フォルケホイスコーレの生活にもっと身を注ぎたくて毎日楽しく過ごしていたので最後の更新が昨年の10月でした・・・

でも、やっぱり、このようなリアルな声って大切だなと感じ、本日からスタート。思い出しながら、記載をしていこうと思います!!

是非、こちのブログでは、デンマークのフォルケホイスコーレについてご興味がある方、デンマーク留学や大人留学、さらには、社会人で留学を考えている後押しになればと思います!!

後々、noteのブログも少しずつこちらのブログにて運営をしていこうと思います!

それでは、みなさん良い1日を

vi ses.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?