見出し画像

私のポートフォリオです‼


はじめまして、フリーライターのosamukyoko2925です。


(本名「岡野恭子」で活動することもあります)


私の経歴や執筆実績などを紹介します。


プロフィール

1981年生まれ、41歳の主婦です。

2児の母で中学3年生の娘と中学1年生の息子がいます。


国立病院附属の看護専門学校卒業。

総合病院に13年(病棟・外来に配属)老人保健施設に2年ほど勤務経験あり。 



主にがん看護、内科系疾患、高齢者看護に携わりました。


家族の介護をきっかけに、フリーライターとなりました。

ライター歴は、約4年です。


現在は、平日に週3回ディサービスに勤務しながら

ライター業をしております。


保有資格


正看護師


執筆実績


2022年10月1日より、ランサーズ認定ランサーとなりました。
下記のURLをご参照ください。


著作権の関係で執筆実績をタイトルのみ提示します。

・看護師あるある
・再生医療について
・在宅医療について
・看護師の転職体験談
・看護師国家試験勉強法
・忘れられない患者様のエピソード (約10例)
・産褥期とは?やるべきこと・やっちゃいけないこと
・看護師の時給は、地域によって変わる?相場はどれくらい?
・主任看護師の給料はどのくらい?キャリアアップで給料も大幅アップする?
・潜在看護師は約71万人!復職できない理由から安心して復職する方法、おすすめの復職場所5選紹介!

※これらはの執筆は一例です。

・接骨院・整骨院・整体院のホームページの症状記事作成やブログ記事作成の経験あり

ブログ記事の掲載依頼後、毎月の新患数0~3名だったのが、5名前後まで増えた実績があります。


こちらの記事は、私の本名で執筆しました。


画像3


ライターとしての活動を広げるために「note」を運用中です。

「note」では、看護師の働き方や実体験、看護師ライター、これから看護師になる方に向けて、情報発信をしています!

インスタグラムの投稿もしています!


お仕事のご依頼


記事執筆のお仕事を中心に募集しています。


・文字単価:2.0円~ 


・ジャンル:看護、医療、健康、育児、折り紙製作

※リライト案件、ワードプレスも対応可


折り紙製作は記事作成だけでなく、動画撮影の実績もあります。下記の画像は、私が製作した折り紙の一部です。

画像2

<使用可能ツール・対応納品形式>

・Word(ワード)「.docx」
・Googleドキュメント
・テキストファイル 「.txt」


<契約後の連絡方法>

・Chatwork(チャットワーク)
・Gmail(ジーメール) 
・ZOOM(ズーム)
・Skype(スカイプ)
・LINE(ライン)
・Trello(トレロ)

これらの連絡ツールを使用していますが、他に指定があれば導入と対応も検討します。


<稼働時間と連絡可能な時間>

・平日の週3回・8時30分~15時まで、ディサービスに勤務。
 ディサービスの勤務外にライター業をしております。

・連絡可能な時間は、午前8時から午後9時です。基本的に3時間以内の返信を心がけております。


◎お仕事のご依頼やご相談をいただく際には、下記の連絡先よりお気軽にご連絡をください。


<連絡先>

twitter:@kNtG2NCJVURly0m


・納期は厳守し、早めに納品できるように努力します
・不明な点があるときは、連絡を致します
・至らない点は改善いたしますので、ご指摘ください

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願い致します。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。