見出し画像

綾瀬さんと真谷くん95「バレンタイン」

今日はバレンタイン。優には毎年チョコをあげているけど、今年はキャンディーを渡してみようと思う。バレンタインは本来はチョコの他に花束やお菓子を渡すイベントだし間違ってないね!渡すタイミングは放課後にしようかな。キャンディーを作るのは初めてだったけど、うまくできたと思う。
優は喜んでくれるかな。そう考えると放課後が待ち遠しく思う。早く放課後にならないかな。
ー放課後ー
放課後になり、教室に残ってる人がまばらになったタイミングで優の席に向かいます。「優、これ受け取ってくれる……?」私は優に手作りキャンディーを渡す。「今年はチョコじゃなくてキャンディーなんだね?」「実はバレンタインでチョコが主役になるのは日本だけみたい」「ほえーそうなんだ……あ、今食べちゃっていい?」「うん、良いよ!」優が丁寧に包装を外し、キャンディーを食べる。「ど、どう……かな?」「甘酸っぱくてとても美味しいよ」優が喜んでくれて良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?