見出し画像

世界観を必要な人に届けるために必要なこと

自分らしい存在感ってなんだろう?
自分の世界観って?
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
写真をお仕事にしたいと思ってはいたものの、私にも方向性で悩んでいた時期がありました。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
好きなものは確実にあるのに、その共通項を言語化できない。写真は褒められるけど、世界観と言えるほどじゃない。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
自分を知るには、そしてそれを表現するためには、毎日コツコツ向き合ってトレーニングする必要があると思います。

何が好きなのか、どうなりたいのか。言語化もビジュアル化も、結局どれだけアウトプットしたか、なんだろうな。方向性に合ってるかをその都度確認しながら、少しずつ軌道修正して。

ただ、そのモチベーションをキープするのって一人だとなかなか難しい。

そこで、仲間と集まって、自分と向き合う時間を作れたらと思い、「世界観を届けるためのオンラインInstagram講座」を開催することにしました。

この講座で4週間、毎日写真と向き合い、キャプションで思考の整理をすることで、自分の方向性がはっきりと見えてくるはず。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
「短期集中(4週間)
世界観を届けるための
Instagramオンライン講座」
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
世界観を表現して届けたい人に届けよう。
オンラインで配信される記事を読みながら、自分の都合に合わせて進めることができます。1ヶ月間、自由に質問していただけます。

⠀⠀⠀⠀⠀⠀
詳細&お申込みは、こちらから。


自分の世界を探して極める講座です。



____


▶︎旅先のおすすめスポットや子供と旅するためのヒントはこちらのシリーズ「旅すること」



▶︎写真の撮り方や考え方など「シャッターを押しながら考えていること」シリーズはこちら


▶︎「暮らしまわりの記事 from DAILY NEWS」シリーズはこちら。


⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀


いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。