見出し画像

私のビジョン

おはようございます🌺 Miyukiです。12月になりましたね。ビジョンや先のことを描きながら、今にいることも大切に、心豊かに感謝して過ごしていきましょう。

今回は、My Story Part.1:私の想いの続きです。
読んでいただき、ありがとうございます。

Part.2:今後のビジョン
🌈数年前からのビジョンと行動は・・・


◉大好きな海外とふるさとの石川県、加賀をつなぐ
翻訳やインスタグラムの発信で、加賀はじめ日本の魅力を伝えていく活動を始めました。

◉多拠点で、世界中を動き回る
どこでもできるスキルを身につけるために、
・好きなヨガを深め、RYT200を取得。“満ちるヨガ”として活動しています。
・【自分と繋がること】をテーマに、アロマ・レイキ・アクセスバーズを学びました。これから皆さんにもシェアしていきたいです。

◉人がつながる場、コミュニティ作りをする
“自分を満たす・つながる・心地よい空間” をコンセプトに、満ちみちマーケットを主催しています。

2022.10.10 満ちみちオータムフェス @加賀市きたむら農園

♦︎自分を満たすことが、愛の循環、人とのつながりを生みます。心地よく自分らしく生きることは、ビジョンを叶えるキーです。

🌈今描くビジョンは・・・


◉日本と世界中、多拠点で活躍し、心地よく、大好きな人たちと過ごす
◉満ちみちマーケットや、“自分を満たし、ビジョンを叶える” コーチングを通してつながるコミュニティを作る
◉いつもヘルシーで美しくある

✳︎今まで描いて叶えてきたことも、これから叶えることも何でもできますし、繋がることも多いです。また、その時々で変わることもあります。
つねに自分軸にもどり、本当にしたいこと、好きなこと、ビジョンを明確にしています。すると、今する行動や、繋がりたい人がみえてきます。

♦︎特に大切にしていることは、制限をかけないこと、どんなことも学びであり感謝すること、自分を満たすこと。そして、動くことです。
動くといろいろなことが変わります。もちろん動くタイミングでないときもありますよね。そんなときも焦らず自分を信じること。経験があってこそだと思います。
ビジョンを描いたら、頭で考えるより、動いてどうなるのかを楽しみましょう♪

インスタグラムもぜひみてみてください♡
https://www.instagram.com/miyuki.k318/

Kalapana, Hawaii

Have a nice day🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?