心理技術の秘密は、『再現性の高さ』と『ブロックを作らずにサラッと書き換えちゃう脳騙し』

心理技術のすごさは、
『再現性の高さ』

『ブロックを作らずにサラッと書き換えちゃう脳騙し』
です。

だから、
日常生活、
人間関係、
ビジネスの現実と数字を
サラッと変えてしまいます。

というか、
現実と数字を
サラッと書き換えてしまう愛の手法を
かき集めたのが心理技術です。笑

そんな心理技術について、
今日はお話しします!

BEFORE心理技術

心理技術のすごいところを説明する前に、
心理技術を学ぶ前のわたしについてお話しさせてください。

心理技術を知る前のわたしは、
自分のブロックを外さないといけないと思って
葛藤しまくって焦ってました。
すごい完璧主義だったんですよね。

話し相手に直接的にものを言いすぎて
気まずくことも多かったし、
嫌われることが本当は怖かったし、

考えすぎて思考の沼にハマったり、
自分と向き合いすぎて答えがわからなくて。
正解探しをして暗闇をもがく。

間違えたくなくていつも緊張してました。
肩こり半端なかったです!

そして、今も人間関係が上手ではないですが、
昔は、苦手じゃないフリをしてる超苦手人間でした。笑

かなり、生きにくかったです。

AFTER 心理技術

心理技術を学んでからは、
圧倒的に『伝える』ことへの苦手意識がなくなりました。

直接的に言わなくても相手に伝えたいことが伝えられるようになったし、

ブロックがあることも、
間違えてしまうことも、
全部活かして未来を作れるようになりました。

肩の力がだいぶ抜けて、
思考はシンプルになったし、
何より思考が味方になった。

もうブロックを壊そうとしなくていい。
自分を認めていい。
その安心感が半端ないです。

だから、安心して結果を出せる。
挑戦し続けられる。
色んなことにトライできる。

海外に行ったり、
新しいことを始められたりする。

生きにくさが完全になくなったのではなく、
生きにくいからこそできることがあって、
それがわたしを幸せにしてくれる。

そんなことを実感してます。

心理技術のすごいところ①
「誰にでも効果がある!」

誰か成功者1人の経験則から作られた理論は、
人によって「合う、合わない」がありますよね。

心理技術は、
世界中で長年研究されてきた「心理学」「脳科学」理論をベースに構成されているので、
あなたに脳がある限り、必ず効果がある手法です!笑

再現性の高さが桁違いです!

心理技術のすごいところ②
「脳が抵抗しない手法」

普通、脳は、新しいことを学ぶと抵抗して「変わらないように」します。
脳は、変わりたくないのです!

そこで、心理技術は、脳を油断させて(騙して笑)
根本から成功脳に書き換えることができます。

脳の抵抗が少ない手法なんです。

だから、クライアントも気づかない間に、脳が書き換わって、
気づいたら、何に悩んでいたのか忘れています。笑

そして、ストレスなく、なぜか現実がスイスイと変わり始めます! 

心理技術のすごいところ③
「過去に向き合って癒すのではなく、活かして未来をつくる」

苦しさに向き合って脳の抵抗を生みながら癒やそうとしても、未来は変わりません。

心理技術は、そもそも、
脳が抵抗しないように未来を作る心理学。

過去の苦しみに向き合うのではなく活かす。

脳の仕組みを徹底的に理解して構築してるから、
活かすための科学が詰まってます!

心理技術のすごいところ④
「感情を置いてけぼりにしない成功脳づくり」

世の中の成功論は、
感情を置いてけぼりにするものが多くありまさんか?

あなたの感情が何であれ、
こう考えましょう、みたいな。

それは、女性性には苦しい時があります。

心理技術は、
むしろ、
感情を使って、
抽象度の高い成功脳を作ることができます✨

だから、誰でも変化できる!
感情の浮き沈みさえ、パワーにし、未来をつくることができますよ!





誰でも脳がスルッと書き換えられちゃう
心理技術を学びたい方は、
ぜひ、心理技術講座をチェックしてみてください!

心理技術を使ってビジネスを飛躍させたい方は、
個人ビジネスコンサルがオススメ!
初回ビジネスセッション希望とご連絡ください!
結果にコミットします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?