見出し画像

函館”あじさい”

おいしかったものレポ

ー外食編ー①

函館のラーメン屋さん”あじさい”

画像1

醤油ラーメン+焼き豚

画像2

塩チャーシュー麺

函館は何食べてもおいしい気がします♡

食べているときは醤油の方がおいしい!と感じたんですが

東京に帰ってきてから、次行ったときは何食べようかなぁ~って考えると

絶対に塩!!!

と思うから、塩が人気なのが分かる気がします。

でも、どっちもおいしいので、是非どっちも食べてほしいです♡

麺もスープもおいしくて、完食しました!

チャーシューがたくさん乗っていて写真には写っていないのですが

たまごがめっちゃめちゃおいしいです!!!!

函館だからなのか、あじさいだからなのかわからないですが、

ものすごく味玉がおいしかったです!とっても新鮮なたまご♡

普段、味玉にそこまで興味なくて、乗ってても乗ってなくてもって感じだったんですが

この味玉を食べてから、意識が変わりました!

また食べに行きたいなぁ~♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?