見出し画像

夕焼けが綺麗な季節【FUJIFILM X-S10】

夕日や夕焼けが綺麗な季節になりましたね。

今日の空はどんなふうに焼けるのかな、と毎日の密かな楽しみでもあります。

さて!今回のNOTEは、

埼玉県川越市にあります、伊佐沼へ夕方に行ってきたので、そのときの写真をご紹介していこうと思います。

夕日をめがけて行ったのですが、残念ながら夕日には間に合わず到着した頃には日が沈んでしまっていたので、ちょっとした夕焼けの写真のみになりますが見て頂けたら嬉しいです!



今回の撮影機材たち📷ˎˊ˗

カメラ → FUJIFILM X-S10
レンズ → NOKTON 35mm F1.2 X-mount
    →XC50-230mm 

なにもいじっていない撮って出しです。


最後まで見てくださりありがとうございました。
それでは、また!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?