見出し画像

一声から始まったフットサルが2年

こんばんは!!
何年か前からやってるフットサルを一時期やめてましたが、ちょうどコロナが始まる前から再度はじめました⚽️

もともとは共有の友人に、フットサルしたいー!!一緒にやろの一言からスタートです✨✨
最初は12人とチームがやっと2チーム作れるくらいだったのですが、今は3チーム余裕に作れるくらいになりました🎵

2チームでやった際は2時間のコートだとなかなかしんどく疲れてしまうので、最低15人はいなきゃからスポーツすきや初心者もより来やすい場を作って今は15人が来るくらいまでになりました^_^

やっぱ理運動してる人はカッコいい!!
そしてどんなに少ない人数でも継続してフットサルをやっていたから定期的に来る人や仲良くなる人も増えました💕

こんな感じでワイワイやってます✨✨


まだまだコロナ期間ですが、感染対策しながら体を動かしていきます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?