見出し画像

二極化が加速。

2019年から 2020年にかけて

地球がアセンション(次元上昇)していき、

その時に全世界で起こった 新型コロナウイルス。

その影響で 個々の意識に

様々な波動のアクションが起こり

ものすごいスピードで

エネルギーが移行しているのを感じます。


そして、ステイホーム!と言われている間に

大きく分かれて行った 二極化。

自粛あけて、日常の生活とは言えど

仕事だったり、友人だったりと会って

あれ?なんか前みたいにしっくり来ない、、

楽しかったけど 会って疲れてしまう、、

など、感じている方も増えているんじゃないでしょうか。

見えないエネルギーで どんどん二極化が

開いていっています。

物質世界が大事だと思っている人と

精神世界へ移行している人。

今までお付き合いしていた人への

違和感を感じる時期になっていると思います。


でも、これはすごく良いこと!!

あなたが次元上昇していて、

パワーアップしているということです。


もちろん それで疎遠になってしまう人もいれば

たまに会うだけで良いと距離感を保ちながら

続いていく縁もあると思います。


大事なことは、無理をしないこと。

自分に嘘をつくのはやめましょう。

今までは背けてきたこと、

自分が我慢したらいいや!と自己犠牲してきた人

どんどん自分に嘘がつけない時代になってきています。


地球は 魂の学びのためにあり、

みんなそれぞれが違う形ですが

愛を学ぶことが重要になっています。


疎遠になる人に 執着せず、

その人との学びは終えたということです。

異性どちらとも言えます。

自分に正直に生きて、

常に自分の内側の声に集中して

流れていく目の前のリアリティに

身を委ねてみると行くべき道に導いてくれるはずです。


すごいエネルギーの早さで

眠さや だるさを感じる方も多いと思いますが、

あなたが 貴方の世界の創造主であることを

いつも忘れないでください。


Miyu.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?