見出し画像

中南米料理と文化を伝えるイベント開催

前日の超バタバタな製造を終え、
12/1に初出店しました!!@岐阜県大垣市 ワタシゴトフェスタ

カゴに並べられたチリ風のエンパナーダス。
その場で美味しく食べてもらえるように、電子レンジも設置しました。
温めると、クミンの良い香りが広がりました♪それを持って会場中を歩いてPRしたかったです。

画像1


そして、スペイン語を知るきっかけになればと開催した、スペイン語のミニレッスン。

画像2


英語と違い、スペイン語はやはり食いつきが悪かったのか、
結局レッスンを受けて下さったのは、知り合いの方々のみだったのがちょっと残念でした。今後の課題ですね。

そして、ベジタブル&フルーツアドバイザーとして、風邪予防にビタミンCたっぷりのキウイをご紹介~🥝

画像3

年内に、もう一度料理会か販売を行えたらな…と思っています。
今、有難いことに多方面から料理会の依頼を頂いております!ありがとうございます。

★Macarenaのこと詳しく知りたい人へ
起業に隠された想いとは↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?