恋愛、、、

みなさんは、こんにちは!こんばんわ!
突然ですが、みなさんは「恋」してますか?
「恋」「恋愛」してますか?

私は「恋」とはなんなのか最近わからなくなりました。
なぜがというと、「彼氏・彼女」と「夫・妻」の関係性の区別がつかなくなりました。
あとは「カップル」「夫婦」とも言えますね!

私の考えや思いなんですが、「カップル」の時はものすごく「スキ」で「時間」が経つのが早いのですが、「夫婦」になり「子供」ができると「カップル」の時に過ごした関係性が「夫婦」になるとなくなると聞いて、、、なんだか「結婚」したくなくなってしまいました。。。

みなさんの中で、「結婚」した方の中で「カップル」のように仲のいい夫婦いますか?
私の理想は、40歳、50歳になっても手を繋いで歩いてる夫婦で過ごしたいなと思っているのです。
でも、そんな話を結婚している方たちや結婚したい方に話したら、
そんな理想の結婚はないと思う。と言われて少し「結婚」する気にますますならなくなってしまいました。

この記事を読んで、みなさんの「結婚像」がありましたら、コメントしてください!

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回の記事もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!