見出し画像

2月の目標

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
今日も今日で風が強くて寒かったーーーそろそろ春が来ますねぇ〜

では今日の本題に入りたいと思います!

2月の目標

1月の目標では、このブログを毎日日付が変わっても書き続けることを意識してきました!
今のところ1月は毎日描き続けています!

2月もこのままブログは書き続けたいと思います!
せっかく始めたことでルーティンになっているので、、、辞めることはしませんが、
続けることで、少しブログのクオリティや内容を掘り下げようと思います!

いろんな方のブログの書き方をみて、少し勉強していきたいと思います!

〈1つ目の目標〉
・ブログのクオリティを上げる(書き方や内容のカテゴリー)

続いて、、、
今本業でもやっている「デザイナーのお仕事」もう少しデザインの仕事をこなせるように1人コソコソ勉強をして会社の方に褒められるように頑張りたいと思います!

〈2つ目の目標〉
デザイナーの勉強(何かアドバイスがありましたら教えてください!おすすめの本など)

続いて、、、
これも1月の目標に書いていることかもしれませんが、、、「出費」です!
今年から本格的に貯金をしつつ投資も少しつづ増やしていきたいと考えているので、
毎日使った金額や使わなかった日など記録するようにします!

出費のまとめ方も少しつづ公開していこうと思います!

〈3つ目の目標〉
1ヶ月の出費(まとめ方など参考にしている人がいましたら教えてください!)

以上。2月の目標3点でした!

みなさんも2月の目標決めて充実した1ヶ月にしましょ!

では最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!