2023年 マイルーティン

今年から毎日欠かさず、ブログを書くことを目標にしていて、
もう一つ、毎日欠かさず寝る前にやることを決めました!
それが、、、

【家計簿】

今年は、毎日欠かさず【家計簿】を書くように決めました!
毎日の出費を把握することで少しでも「貯金」や「出費」を数字できちんとわかっておかないと行けないと思い今年はきちんと「お金」と向き合うことにしました!

なぜ、【家計簿】なのか、なぜ【お金】なのか。
そう思われたかと言いますと、これから1人で暮らしていくことを考えて、
少しでも【貯金】ができる余裕な暮らしや無理ない暮らしをしていきたいと考えるようになりました!
この先、自分に何があるかわからないし、両親が、、、兄弟が、、、とか家族じゃない
生活の中で、、、家電が、、、仕事が、、、とかなった時に余裕に暮らせる【貯金】
をしていきたいと考えるようになりました!!

家計簿の書き方に関してはこのブログに書いていけたらいいなと思いますので、
1ヶ月後とに共有します!
良かったら、見て参考になってたら嬉しいです!

Instagramに投稿しようと考えましたが、Instagramではまた別のジャンルを投稿しているので気になる方は是非、見てください!

Instagram:miyukiti20

そのほかにもSNSをやっておりますので、良かったら見てくれると嬉しいです!
様々なSNSで少し違ったジャンルをしてます!

Twitter:Miyukiti24
TikTok:miyukiti09

最後まで読んでくださりありがとうございます!
この記事が良かったと感じましたら、「スキ」を押してくれると嬉しいです!

では、また次回の記事もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!