見出し画像

ウェディングで、実験。

先週末、無事に結婚式を挙げることができた。当日のブーケは少し色づきながらもまだ元気で、余韻に浸るように毎日ブーケを眺めている。

画像1

前撮りと挙式と食事会、わかりやすく言うとその3つを無事に終えることができたのだが、個人的には「ウェディング」というイベントを通して、自分のしてみたかったことを色々実験した日々で、その達成感がすごい・・・!

①前撮り:「まちなか披露宴」
思い出の町、東京・清澄白河でのフォト撮影 兼 お披露目

画像2

画像3

画像4

画像5

②前撮り写真をペーパーアイテムに:友人とのチームで「wedding zine」を製作

画像6

画像7

画像8

③挙式:オンライングループでのライブ配信を中心とした、教会での挙式(食事会は親族のみのささやかなもの)

一つ一つ、クリエイティブ魂に火がつき、熱中しながら作り上げたものたち…♡ちょっとずつですが、振り返りつつ記録に残していきます。


1.好きな人たちのいる好きな町で[まちなか披露宴]
 ∟ 日常を残したい、ウェディングフォトの相談。
 ∟ 要望を叶えてくれた写真室
 ∟ イベントにしちゃえ!(オンライングループ結成)
 ∟ 新郎新婦が勝手に楽しむ事前イベント
 ∟ 雨の当日、呉服屋さんの「どうするの!?」から始まった。
 ∟ 2020年7月吉日 #散歩する花嫁
 ∟ 2日目もあるんです
 ∟ 終わってみれば・・!

2.wedding zineが作りたい!
 ∟ 2019年12月 前振りのお願いあれは本気でした
 ∟ 2020年6月 撮影前にzoomで編集会議
 ∟ 流石プロ・・!撮影から1ヶ月で完成

3.手弁当なオンライン結婚式
 ∟ 「オンラインも」じゃなくて、メインがオンライン。
 ∟ 2020年9月吉日 挙式
 ∟ 全部電波のせいだ・・・からの怪我の功名

少しづつ更新していきます…☺︎

next→ 好きな人たちのいる好きな町で[まちなか披露宴]

もくじ& PHOTO はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?