見出し画像

あなたのnoteを紹介💞締切時刻は 明日、28日のAM8時まで!!

きゃ〜〜💓💓💓

今日は特別にあなたのnoteを紹介しちゃいますね〜〜!


なぜなら・・・


本日、Twitterのフォロワーが6600人以上になったので👏👏👏👏👏👏


画像2



いつも応援してくれてありがとね💞


そんな感謝の想いを伝えたくてお知らせしました😊


✅あなたのnote記事を紹介ご希望でしたら、コメント欄に

💝【フォロワー6600人、おめでとう!】
💝【記事のリンク】

を記載願います。


あまりに多いと1日でご紹介出来ないかもしれませんが、必ずやりますよ💝


締め切り時刻は

明日、28日のAM8時まで!!


是非、私のTwitterを通じてあなたの記事が多く読まれたら嬉しいな〜〜💓


最後まで読んでくれてありがとう💞



今後もあなたの役に立つ情報を発信
していくのでスキ・コメント・フォローなど
してくれると嬉しいな〜〜😊

引き続き応援よろしくね💖



Miyuのサイトマップはこちら

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご覧頂きありがとう💞 頂いたサポートを励みにして、今後とも有益な情報発信が出来るよう がんばるね💝 引き続き応援、よろしく😊