見出し画像

普段何してるの?ってはなし






よく聞かれるんです。笑笑

〝休みの日なにしてるの?〟

😂


仲良い人にも聞かれるので、
これはいよいよだなって思ってます、、笑笑

人間だと思われてない説が浮上・・・


でも、自分が何してるのかなんて意識しないですよねぇ、、
何してるんだろう?笑笑



でも、しいて言うなら、
お昼ご飯のデザートに
ヨーグルトを食べるか?食べないか?
について
30分以上迷ってたとか〜 🙃え

ちょっとお高めのやつだったので、
今食べるべきか、
それとも、もっとご褒美的な立ち位置に
この子を持っていくべきなのか…?
とか〜 🤗え



あとは、
月ごとに音楽のプレイリストを作って、

選曲は、
割とその時の気持ちの流れでバババッて決まるのですが、
よりセットリストを心地良くしたいので
順番入れ替えたり、トレードしたり、
和訳調べたり、

そして良い曲だなぁ〜って
目瞑って聴いてたら、、、

電車を乗り過ごして、
知らない街にいました〜とか……  🙃え?


そんなこんなで、
一日が終わっていくんですね〜笑笑

あとはたまに、
YouTube動画を観てたら、
一日のほとんどが終わってたりね😂😂😂
あるある




・・・

よし!!!!💡


★ハマってるYouTubeコーナー★

(突然始まる)


・声優パーク
(テレ朝さんの公式チャンネルにもあるよ)

声優さんの番組で、
芸人さんのコントにアフレコする
ってやつなんですけど…
元々は、
たまたまテレビを観ていたら
はちゃめちゃに面白いものが流れてて(言い方)
そこからハマっちゃいました!
声だけでこんなに違う‼︎⁇
っていう驚きと、
動きを合わせる、その時にしか出ないLIVE感が、
なんか好きでした!
声優さんも芸人さんも本当に
リスペクトですよね。。

・進撃のノアさん

元々ノアさんの本を読ませて頂いていて、
そこからYouTubeに辿り着きました!
職業云々というより、
人として、一人の女性として、
考え方とか芯の強さみたいなものに
惹かれます。
そして年齢の近さと貫禄に、私の目が2倍に。
ひめかさんは可愛すぎて正直タイプです。

・レインボーさん

コントチャンネルで、
コロナ禍でお家にいる時とかも、ずっと楽しませて頂いてました。
特に、芋姉さんというキャラクターが好きで、
さつまいもを見ると
芋姉さんを思い出します(ほぼ嘘じゃない)
あとは、
オーディションに来る
カバオくん(アンパンマンの)の女
っていうやつも好きです。
あとは、
王道の(?)
一口が大きすぎる女
ってやつも好き。
なんかわかんないけど(分かれ)、
色々と衝撃で、お腹から笑い声が出るんです。
これからも日々の楽しみです。
心から。


・音楽、MV、メイキング系

それこそAKB48のチャンネルはもちろん、
色々なアーティストさんのMVを見たり、
YouTubeで公開されてる
メイキング映像とか観るのも好きです。
勉強にも。
あとは
洋楽のメロディーが好きでも、
言葉の深い意味が分からないので、
和訳の動画とかも観ます。
そういう歌だったんだ!
って思って、より感動します。
調子良ければ泣きます。




こんな感じですかね🙃

少しは、
普段何してるのか分かってもらえた、、、
のかなぁ。



まぁでも、
私のプライベートとか知らなくても、
絶対に生きていけますから!笑笑

…A・TA・RI・MA・E‼︎‼︎‼︎👍


自分の思いのままに過ごすのと、
人に迷惑をかけないようにするのと、
難しいですよね〜。。

でもこれからも、
人との時間も大切に、
自分の時間も大切に、
生きていけたら良いな☺️



さあ!

終わります!笑笑

できるだけ間隔開かないように、、、
書きます👍👍



また👋🌻


この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?