首コリは歪みから

こんにちは。
本八幡整体院やわらぎの三好です。

今回は、ほとんどの女性の悩みである「首コリ」について解説します

首コリになる方のお身体を見るとそのほとんどの方に

体のゆがみがあります。



骨盤の土台が歪んでいると、背骨も歪んでいき
首にも影響します。

この歪んだ状態が続くとバランスが崩れて
首周りの筋肉が硬くなり
首コリになってしまいます。


首コリを楽にしたいなら、
全身を調整して
歪みを整えていきましょう!!

当院は体の歪みを整えることを得意としています!
もちろんボキボキした調整はしません

歪みが気になる
体の不調がある
首コリを何とかしたい
と思う方はぜひ整体を受けてみてください!

体が軽くなってびっくりしますよ!!

https://yawaragi-seitai.jp/contact/


首コリ #肩こり #マッサージ #整体 #市川整体 #市川マッサージ #市川肩こり #市川首コリ #市川整体院 #本八幡整体 #本八幡マッサージ #本八幡肩こり #本八幡首コリ #本八幡整体院 #本八幡駅
#市川駅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?