初めまして。こんにちは。

どうも。
デコログ、アメブロ、Evernote?を得て
何年ぶりかに始めました笑

最初なに書いたらいいんだろうか?
まず簡単に自己紹介します。

動物占いってやつですねぇ〜〜
自己紹介は、こんな感じで笑

本題に入りましょう!

まず、なぜ今頃また始めたのかについて。
気分よね笑

ただこーゆー日記とは言えない
でも、つぶやきよりは日記に近い
日記をもっと自由にした感じのやつ?を欲してたのね笑

ノートにまとめるメモとか日記は自分で見返すやつやし
かと言ってつぶやきになると一言二言やし
何が言いたいかというと、、
想いのアウトプットを見てもらえるこのちょーどいい存在に感謝!!!ってこと

あれ?こんな文章進まんもんやっけ?笑
学生の時とか気楽になーんも考えず書いてたなーーー笑

そんなこんなでもう2020年ですね。
皆さんの今年の目標はなんですかー?

僕は、2つあって
1つ目、楽しみを見つけ出す捉え方を鍛える
2つ目、未だ見ぬ経験を買う

楽しむことの大切さってずーーっと耳にするよね!
意識するようにはするけど、ふっとした瞬間忘れがち。すっごい難しい。
だから、楽しい人を尊敬するし嫉妬もされるんやろなーー
ってとこから、楽しむ捉え方を鍛えようと思って目標の1つにいれました♪

そして2つ目!!
これはねー、友達と喋ってた時に経験したことはスラーって伝えられるんやけど、深くまで行けば行くほど「あれ、わからんぞ」って部分がある。

前まではその先を予想で喋ってたけど、
気になり出したら自分で確かめたい性格!
だったら今年は意識して経験を買おう!
ってこと笑

ざっくりやけど、
この今年の目標は、将来自分が理想としてる生き方に繋がる大切な基盤になる目標!
ワクワクするな〜2020年☆

気付いたら結構書いてるやん〜〜
1発目やしぎこちなさでてるけど笑

てなかんじで、これからも気分で更新していきます♪

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?