見出し画像

精密検査とスタバのストロベリー🍓ドーナツ

人間ドックの再検査からの精密検査

で、大っきい病院へ。

前回の検査結果を受け、
やっぱり細胞取っての検査をすることに…。

痛いやつやん〜😂

でもまぁ、前回寝落ちするほど待たされたのと違って、
ギリギリに来て、チェックインしたら
すぐにご案内〜

ドクターは、いい感じにベテラン風やし。
なんか、安心感あり。
今回は、お付きの研修生もおらず。

説明聞いて、内診?とか検査とか
サクサク終わって、次回の予約も完了し。

これから、どーなんのか?とか、
今後の流れを聞いてみたけど、
ネットで調べた内容の再確認みたいな感じで。

薬もないし。
会計もさくっと終わって

お決まりのスターバックスへ✨

ドリップコーヒー&ストロベリー🍓ドーナツ🥰
で、
自分のご機嫌をとる😊

一息ついたら、職場へ電話して
(お休みもらって来たからね)
次回は、朝イチ受診して出勤できる旨を報告。

まだ、今後どうなるか分からへんけど、
場合によっては、
二泊三日で入院手術→一週間の自宅療養
になるかも、やし。

ずーっと病院とは無縁で。
出産以外入院とかなかったのが、
一昨年、胆嚢切除したり

かけっぱなしやった医療保険、はじめてリターンしたけど。

なんか、やっぱいろいろガタがきてるなー

今回、手術を逃れても、
今後、経過観察は続くし、
いずれは…って感じなんかな〜。

欽天四化のオンライン講義受けてる先生の見立てでは、
今年手術はないのでは
って。

でもまぁ、健康は要注意の大限やしな。

いいお天気で、

お気に入りのスタバの窓際の席で、
広い空眺めながら
大好きなコーヒーとドーナツ✨

いろいろあるけど、なんか幸せ〜✨

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?