見出し画像

カップのエースかな?

noteを開けると、
ステキなメッセージが🥰

なんかね、
先週特にスキを集めた…そうなん😆😆😆

これです、この記事✨↓↓↓

水星💫逆行中の
マリー先生の振り返りセッションで
これでもかっって
変容を促されて

Ruby☆としての仕事で生きていく
覚悟ができたって

まだ、なんにも始まってないけど
とりあえずnoteで決意表明した

そしたら
これ↓↓↓↓

えー?
なんか、カップのエースちゃうん???

これって
私の決意表明を、
みんなに祝福されたみたいで
めちゃくちゃうれしい〜😆😆😆

お読みいただいている皆さまに
心から感謝します✨✨✨

黒薔薇🌹Ruby☆は、

日曜日(第4日曜除く)
午後1時から午後9時閉店まで
梅田のHEP FIVE6階 黒薔薇白薔薇🌹


7月は1日から18日まで
くずはモール
に、期間限定で
黒薔薇白薔薇🌹が出店します😃
Ruby☆は、
7月9日(土)と、7月16日(土)
に出演します〜✨✨✨


✡️   手相、四柱推命、タロットカードで

短時間でも、
ぎゅっと中身の詰まった鑑定を致します🔮


Ruby☆自身、
昭和から今年3月まで、フルタイムで勤務し

パワハラ、セクハラ、マタハラ、モラハラ
全部受けたし
←当時、そんなコトバもなかったし😂
(おそらく今なら、彼らは絶対クビ!!)

2人の息子を育て上げ
(仕上がりには多少の難あり😅ですが)

育児、お受験、ママ友、
PTA、町内などのトラブルetc

恋愛、結婚、不倫、復縁
就活、転職等々

よろず相談承ります🍀

看板は、
師匠から受け継いだ

愛と希望の人生相談🌈




あなたの過去も、
未来も
希望で塗り替える
お手伝いを
ぜひ
Ruby☆にさせてください💫


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?