見出し画像

通り雨☂️

朝から雨で、
長傘さして、出勤したけど
退社のときは
雨、
上がってたから、

もちろん、傘は職場に置き忘れ…😂

普段は、
折りたたみ傘しか持ち歩かへんコトにした。

絶対、どこかに忘れるから😂

そういえば、
母が、何にでも名前を書いてたけど
意味が分かってきたわ。

もう、お気に入りの傘は買えへんなー
買ったその日にでも、
忘れて帰りそうやもん😅

ところで、ここ数日
天気だけでなく
うっとうしい日々やったけど
ようやく週末✨

うっとうしいキモチは、
傘といっしょに職場に置いてきたー😆😆😆

イチイチ持ち帰れるほどの
記憶力もないしな 笑

タリーズで
雨を眺めながら
カードを引いてみた✨

これは
不思議の国のアリス
を、モチーフにしたカード😊

缶入りで、かわいい💕

ケド、
やっぱりカードはシビアやわ😅

結局、
自分の中のブロック
に立ち向かうしかないねんな💦

がんばろ💫


日曜日は、梅田HEP FIVE6階
でお待ちしてます✨✨✨




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?