見出し画像

痛くないマッサージで効果あるの?

私がよく、お背中のビフォーアフターのお写真を載せていて、

その変化が別人級に凄いので

ストレスを取り除いたお身体の変化 (3)


よく

・「ゴリゴリマッサージされのるかと思ってました」

・「背中中心のマッサージだと思ってました」

・「実は結構痛いんじゃないかと思ってました」


と言われることが多々あります。


実際トリートメントを受けて頂くと

「え?本当に痛くないんですね😆」

「本当に隅から隅まで全身トリートメントしてもらえるんですね☺️」


と驚かれます。


はい、痛くないです。
後頭部から足の指先まで全部トリートメントいたします。


そして、

筋肉をなんとかしよう、
コリをなんとかしよう、
老廃物をなんとかしよう、



と、いうことよりも


「芯からリラックスして頂く」ことに一番重きを置いています。


miyonのコンセプトは

「究極の快眠」と「疲れにくいカラダを手に入れる」です。


miyonの扉を開いたところからもう日常は忘れて力を抜いて3時間、ゆったりとした自分時間を過ごす。


これに尽きます。


温かいマシュマロのようなベッドに沈んで頂いたら私に身を委ねてください😊🧡


トリートメント中は極力お話はしません。
殆どの方がスヤスヤと気持ち良さそうに眠られます。



しっかりリラックスすることで副交感神経が優位になって身体の様々な機能が働きを取り戻していくのです。


痛みがあってはそれは叶いません。


「究極のリラックス💕」


カウンセリングから施術まで、私がここで自信を持ってお届けできるものです。



その結果、たった一度でもあのようなお身体の変化があり、どんどんと不調にサヨナラし、疲れにくいカラダを手に入れていかれるのだと思います。


ぜひ「究極のリラックス」を体感しにいらしてくださいね😊💕


~究極の快眠と疲れにくいカラダを手に入れる~
ストレス体質からの根本改善サロン  miyon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?