見出し画像

人生は闘いだ!シーズンII 外伝 その1 〜後日談〜

こんにちは みなさん
人生は闘いだ! 楽しんでいただけてますでしょうか?

今回は、シーズンII 後日談を話そうと思います。

C部長は、申請書や提出書類にハンコを押しているだけのスタンプラリーの担当者みたいなものでしたので、私が異動したあと、問題解決できずに一度失踪したらしいです。

戻ってきたそうなのですが、当然一般職に
降格されて、別会社へ派遣されて定年退職まで
全うしたと聞いています。

責任者に適した人間ではなく、その上司に使いやすく流されてきたのではないかと私は思います。

数々いろんな人を見てきましたが、どんな会社や部署にも少なからずそういった人はいます。

できれば関わらずに、自分の仕事だけに責任を持って会社や上司と情報を共有しながら、目標をもって働いていけたらいいですね

そう私は願っています。
みなさんもそうならないように、自分の意思をもって頑張っていってください。

では、また別な話をしますね!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,525件

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?