【よく頑張った】メイクは努力の賜物

こんばんは。

ミルクだと思って水に溶かした白い粉が粉末の食物繊維だった、みやざきゆほです。

今日はひっさびさにメイクをしました。企業説明会があったからです。そのあと美容院にも行きました。

メイクをするとやっぱり少し気分が上がりますよね。

大学に入ってから本格的にメイクを始めたため、約3年間?

最初の、西も東も分からぬ状態からよく進化したと思います。

今では眉マスカラを使い、アイラインを引き、ノーズシャドーも入れ、カラコンも入れる…

自分に合う化粧品を見つけるまでにいくらもつぎ込み、動画などを見ながらメイクを練習していく。

よくがんばりました(ハンコ)

みやざきゆほ



いつもご覧いただきありがとうございます。こんなペーペーですが、もしよろしければサポートをお願い致します。