見出し画像

42才バツイチ子持ちの恋愛No.3


恋は盲目

っていうんですかね?

恋してるな自分…
って思った時はもうどっぷり好きになってるもんなんですよ

でも恋しちゃいけないから

自制心働かせてお仕事してました

でもね、週5日朝から夕方まで毎日社長の顔見るわけですよ

いろんな事話すわけですよ

仕事の話もプライベートな話もたくさんするんですよ

女が大好きな「共感」を最大限に出してくるのですよ…

おまけに高身長でお顔立ちも素敵なわけですよ

そりゃ、好意も持ちます

好きになります

もーごめんなさい

離婚早々恋してごめんなさい


そんなある日、社長からお食事のお誘い

嬉しかったなぁ…

もちろん即答で「行きます!」

歓迎会してあげたいから😊って言いましたけど

結局2人でご飯、行きましたね…

そこから急加速で始まりました。

30才、今考えるとまだまだ若い自分でした

子育て必死にしてるけど

心を通わせられる人に出逢えたような

頑張ってボロボロな私を「可愛いね」って言ってくれるそんな優しい人に出逢えて

あの時は本当に幸せでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?