見出し画像

泣いてもいいんだよ


涙が止まらない?
私は泣き虫な駄目女だね?

いいんだよいいんだよ。
泣いてもいいんだよ。

泣きたければ泣いてもいいんだよ。

悲しいよね。辛いよね。

あなたの感情を全て吐き出していいんだよ。

押さえる必要はないんだよ。

でも、泣いてはいられない?
私はひとりで生きていかなけばならない?
泣けないよ。頑張る?

頑張ったんだよね。
凄いね。凄いよ。
頑張ったから涙がでるんだよね。
いいんだよ。泣いてもいいんだよ。

あなたの涙はキレイだよ。

ひとりで生きていくの?
泣いてもいいわけないよ?

そうだね。
泣いている場合じゃないよね。

そうか!ひとりで生きていかなけばならないだね。
大変だね。
頑張っているよね。。

ちょっと話してもいいかな。
うんうん
いいんだよ。いいんだけども
ちょっと硬いかな。
いいんだよ。いいんだよ。
ひとりで生きていく事は素晴らしい事だよ。

でもね。少し硬いかな。

もう少し柔らかくふわっと考えた方が楽だと思うよ。

硬くない?
私はこうやって今まで生きてきたの?
だから、このまま生きていくしかない?

うん。そうなんだね。
凄いね。素晴らしい生き方だね。

でも、涙が止まらない。?

そうだね。少し無理しているのかな。

無理している?
そうかな?無理しているから涙が止まらないのかな?

うんうん。そうだね。
そうかもね。
少し少しだけでいいから楽に生きていくのもいいかなって思うよ。

分かった?少し楽に考えてみるかな?

そうだね。いいね。

大丈夫大丈夫だよ。

素直に感情を出して泣けるって事は素晴らしい事だよ。

あなたはあなたで素敵だよ。

あなたはあなただから

泣きたい時は

泣いてもいいんだよ。

さあ歌おう!

ももいろクローバーZ
【泣いてもいいんだよ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?