見出し画像

初めて…

前回のお泊まりがあまりにも良かったので
初めて自分から連絡してみた。
そして、こんなに直近で続け様に会うのは初めて。

また、仕事終わりで彼の家に行く。
付き合うと、こういうことが増えるんだろうなと
なんとなく考える。
付き合いたいわけではないが、
居心地がいいのは確かだ。

お互い都合がいい相手。
おそらく、都合がいいだけの関係だから
ここまで続いているのだと思う。

彼が休みの日に何しているかは知らない。
彼の名前(フルネーム)も知らない。
彼の仕事内容も知らない。
知っているのはお互いの身体のことだけ。
それでも、半日一緒に過ごす分には何の支障もない。

夜に抱き合い、そのまま眠りにつく。
朝に抱き合い、その後のんびり過ごす。
帰る前にもう一度抱き合い、お互いの日常に戻ってゆく。

彼に彼女ができたら少し寂しくなるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?