おはようございます。

今日の朝活:清掃、ストレッチ、筋トレ、ジャーナル(ただの瞑想(迷走))

今日の考え事:引き寄せの法則はあるのかも。

ここ2日間、朝、見直し時間を設けている、
ジャーナル自体はもう少し前から実践してた。
本当に見直し(以下、迷走・瞑想🧘)し始めたのは一昨日から。

そしたら、
昨日読んだ本
「ひとり会議」の教科書 山﨑拓巳著
明日読もうかなの本(さっきパラパラ見した。)
直感と論理をつなぐ思考法 佐宗邦威著

に朝ノートのことが書かれている。
たまたま手に取った本に同じことが書かれているって。
すごい引き寄せ。

【私的解釈】
自分はどう生きたいか
(私は楽しく暇に身軽に生きたい)
(興味のあることはすべてやりたい)
↓そのために
自分マネジメント・自己投資をする。
↓そのために
自分を見直す時間を作る。
↓そのために
余白時間を持つ。
↓そのために
時間を固定とする。(忙しいではなく)
↓そのために
朝10~15分(これは人による。)に気持ちを書き出す。
スケジュールを見る。

某テレビ番組ばりに、時間に余裕ができた。
変わりすぎ。劇的。
私は信じやすいたちなので、それが原因もあると思うけれど、
妙に時間があると思い始めた。

これは……

引き寄せだ。

ということで
本日も朝ファミレス。
おうちで作業も朝活もいいけれど、今は
朝ファミレスにはまる。
来週は朝カフェもしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?