見出し画像

「あなたは私のヒーローです!」 | 52ヘルツのクジラたち

杉咲花さん 志尊淳さん主演の
『52ヘルツのクジラたち』の感想note

見た感想

あなたは私のヒーローです!

私のひとこと感想

私がnoteを書き続ける理由は

この記事で書いているのですが、
一番の目的は実はのところにあります。


それは、

『とある先輩に私のアカウントを見つけてもらうため』


なので、
その人との日常会話の中で
私のアカウントを探す手がかりになるようなことをわざと言ってみたり

その先輩が私の記事を読んだら、
このアカウントは私だろ!って気付くような伏線をちりばめています。


最初は私のnote探さないでくださいとか、
面倒なことを言ってすみません()


その人に届いていたらいいなあと思い、
この記事を書いているのですが

とにかく伝えたい思いは、
「あなたは私のヒーローです!」


いつも褒めたら謙遜するし、
「mtg嫌だよ~」とかたまに子供っぽいことも言うけど、


私がしんどくなった時にいつもふらっと現れて、
手を差し伸べてくれてかっこいいです。

映画のアンさんのような存在です。

思考が固まった私を
呪いから救い出してくれる人です。



本当にいつもありがとうございます!



直接は恥ずかしくて言えないけど、

何かの拍子にこの記事を見つけて
この気持ちが届いたらいいなあ。



To とある先輩
この記事に気付いたら本人までご連絡お待ちしております
そろそろ見つけてよ。。



▼そんな先輩について触れているnoteはこちら

▼このnoteを書いている人について知りたい方はこちら

この記事が参加している募集

映画感想文

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。