見出し画像

わたしのこと

はじめまして

初めまして。note初投稿です。

この私のnoteは、日々もやもや考えて、考えて、考えすぎちゃう私の日常の備忘録です。

「こうやって感じることあるよなあ」って共感していただいたり、
「こんな考え方や感じ方あるんだなあ」って発見してくれたら、
私のめんどくさい性格も人のためになるんだなあと感じれるので、嬉しいです!

よし、ゆるゆると書いていこう。


私のプロフィール


Work
とある会社のエンジニア
 -社会人2年目

デザイン学校(UIUX専攻)に通い中

Personality
16personalities : INFJ(提唱者)

HSP
 -たぶんHSS型HSP

反復性うつ病性障害と闘い中
-大学時代にうつ病と診断されたこともある

Like
作ること
 -料理・お菓子・パン・アクセサリー・
 家具・デザイン・note etc…

歌うこと
 -Mrs. GREEN APPLE・生田絵梨花・乃木坂

食べること
 -餃子・チーズ・スイーツ

本を読むこと


スキを押すと画像が動くように仕込んであるので
気軽に押して遊んでみてください~

コメントも気軽にウェルカムです🙆‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。