見出し画像

佐賀から長崎。自然を目指して。

初めて書いてみます。

福岡でデザイナーをしながら、趣味で写真撮ってます(「・ω・)「

先日、長崎までドライブに行ってきたんです()


道の駅鹿島で休憩してたら、地元の方が漬物を無料でくれました(笑)

買おうと思ったら、無料で配布しかしていないと、、(笑)
売ったら絶対買うのに、と思うぐらい美味しかったです_(:3 」∠)_


そこから諫早湾堤防道路で休憩、、虫多すぎて。。。


目的地は岩戸神社。



残念ながら時間や天気的に光のシャー(伝われ)ができなかったんですが、雰囲気はよかったです(笑)

↓心霊写真のようになってしまった友人(笑)




そこから今度は鹿島に戻ってから大村まで抜けて、ハウステンボスの前を通って佐世保、伊万里、唐津を通って、糸島あたりでちょうど夕陽が綺麗だったので休憩_(:3 」∠)_


写真撮ってる人たくさんいました()


ほぼ車に乗ってましたがとても楽しめました!

次はどこに行こう、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?