見出し画像

私の、オススメフォロワーさんです。

多分、私が紹介しなくても、ご存じの方の方が多いかも。
しかし、
noteの、記事の読み方が速く、必ずってほど、コメントも
下さる。
新しいコメントにも、素早くスキを下る速さ。
フォロー数は千人以上いらっしゃるのに、どうやって記事
読んでるのやら、
スルーしてるのかと思い気や、コメントの内容が読んで無いと
書けないコメント。
とても、暖かい。
お宅では、ハリネズミのリキ君を飼っていらっしゃる
その記事がこちら
思わず、ほっこり。

kojuroさんの、お人柄を感じる記事はこちら
決して、noteの中だけでは無いのが判るお人柄。

そして、奥様の事を、女王陛下と読んで
楽しませて頂いているが、只今女王陛下様は、お仕事で、
お忙しいと言う。
そんな、kojuroさんが、家事でのひとコマ。

優しくて、細かい配慮には、脱帽です。
私の記事も古い記事まで制覇されました。
一度ご覧になって下さいませ。
kojuroさんの、お人柄には、虜になってしまうのに間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?