見出し画像

届きました、FREEPARKさんからの、フレグランスソープ。

今回、私のnote で、知り合った。
FREEPARKの、店長さんの、さっちさんのお店で、購入しました。
フレグランスソープ石鹸  シーソルト&ラベンダーです。
袋を開けた時から、香る、ラベンダーの香り。
中のパッケジは、こんなのでした。

画像1


この段階から、ラベンダーの香り
中には、こんなギフトが・・・

画像2


何だか、胸が熱くなりました。
中は、マスクでした。
所で、肝心のソープは、こんな感じで、油紙で丁寧に包装。

画像3

次が、びっくりでした。
店長自ら、メッセージカードが・・

画像4

これは、どう見ても、ミッフィーかと思いきや。

画像5

店長さっちさんの、心こもったメッセージカードでした。
有難う御座います。
早速、使って見ました。
泡立ちも良く、細かい泡、それに、何と言っても優しいラベンダーの香り。
私は、夜寝付きが悪いんですが、これは、精神安定に抜群、布団に入っても
優しい、香りは続きました。
疲れた身体には、持って来いですね。
下の、さっちさんの記事から、購入しました。

また、こんな記事も、今コロナで、自粛が続く中、
皆さん、花を飾って楽しんでるとか、それを提案したら、
早速、こんな商品を、紹介下さいました。
これは、凄い。少しだけの、お花でもこんなに、素敵。

私は、さっちさんの素早い対応に、感銘を受けました。
どうしたら、お客様に寄り添えるか、何を、求めてるのか?
その、迅速且つ丁寧な、仕事は、お客様の心を捉える物だと
思いました。
一度、さっちさんの記事又は、自由が丘のFREEPARKさんのお店を
覗いて見てはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?