見出し画像

今日は、一日神様の日。

速いですね。
今日から5月です。
今日は1日ですので、玄関の盛塩替えました。

note に出会えて、色んなクリエーターさんと、お話が
出来て楽しくもあり、色んな人生を、歩かれているんだなあと
今更ながら、感じたりせております。

私達は、毎日思い道りに行かない毎日と、向かいあっております。

衆生所遊楽

私達は、この思い通りに行かない人生を、楽しむ為に来たそうです。

今日は、1日だったので 氏神様に参って来ました。
昨年から、コロナの影響で御手水舎も柄杓が撤去。

画像1


神様の前の、鈴も、触れません。
今の、神様は、鈴が無くとも私の来た事判ってくれる見たいです。

画像2


奥殿に登りました。
ふと、下を向いたら、意外に綺麗な景色。
毎月来てても、気付かなかった。目線を変えると違った景色が見える物です

画像3


最後に、神社の新緑もみじです。
赤いもみじも綺麗ですが、私はこの緑も大好きです。

画像4


いかがでしょうか。
綺麗でしょう?

今日も、お越し下さりありがとうございました。

良い、一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?