見出し画像

凄いマシン‼️

いよいよアスファルト工事がスタートします。

いつもワクワクしますね。

アスファルト工事のマシンは、凄く特殊で中々近くでは見る事ができません。

総勢7人のチームで工事に取り掛かっています。

じっと見ていると、役割分担が自然と出来ているので、動きに全くロスがありません。

こんなに狭い所でも、キッチリ作業が進んで行きます。

素晴らしい

どの業界にもスーパー職人さんがいますが、常に感動しますね。

子ども達もワクワクして見ています。

お母さん達も同じですね。

安全を確保しながらの作業になります。
もうすぐお迎えが殺到します。

安全対策をバッチリしながらラストスパートです。

後少し🌷

可愛い天使ちゃんの為に頑張ります。

職人さんありがとうばぃ💐

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?