見出し画像

二つの目で確認‼️

毎日困り事相談、解決しています。

保育園、幼稚園、学童保育、学校、子ども達の所に訪問しています。

この目で危険箇所を確認して、即座に対応します。

水漏れ対応‼️

水漏れ、トイレの詰まり、何でも即対応👍

床がガサガサ😭

床が傷み過ぎて、表面がガサガサです。

子ども達が歩く度に靴下に引っかかるそうです。

この上から、エンビシートを貼るようにしました。

安心して歩けますね。

床クッション材大変🌷

小さい子ども達の床もクッション材がブカブカになっている為、隙間があり引っかかったりしていますね。

困り事対策としては、クッション材を剥がして厚手のエンビシートを貼る事をご提案しています。

カーテンで部屋を分けたい‼️

ここの1クラスを2クラスにしたい。

対策は、間仕切りカーテンを取り付けるのが一番いいと思います。

天井に少し隙間をあけてカーテンレールを取り付けると2クラス、エアコンの使用も大丈夫です。

費用もだいぶ抑える事もできます。

どこでも困り事が山積です。

特に安全に関してが最重要になります。

これからも不安から安心へ、、、

頑張って行きますよ。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?