見出し画像

どろだんご先生🌷

今日は、砂場の未来を語るzoom会議に参加です。

この砂場業界では第一人者のどろだんご先生です。

話しを聞く事ができて本当に幸せです。

先生との出会い、、、は

私がInstagramに、砂場メンテナンスの写真を3年前から、ボチボチアップしていたのがきっかけになります。

最初は、この砂場に情熱をかけている凄い方がいるなと思いながら、写真を見ていました。

熱量は、私と同じぐらいかもしれません。

子ども達の未来を考え、地域の事も考え、ほぼ考えが一緒です。

そんな素晴らしい方から、突然Instagramにメールが来ていて、そんな事に気付かずスルーです🥶

会社に来たメールでやっと気づきました。

ビックリ‼️

本当に失礼しました。

いろいろありましたが、

やっとzoomでお会いし、思いを聞いて行くうちに、ワクワクが止まりません☺️

砂が世界に繋がる

素晴らしい世界観です。

凄いの一言です😅

子ども中心の世界が広がっています。

第一回目のプロジェクトスタートするそうです。

この砂場プロジェクトを日本全国に広げ、子ども達の未来創生を真剣に進めて行くそうです。

我が社も子ども達の未来創生をお手伝い出来ればありがたいです。

本気モード💪

砂で世界を繋ぐ

残りの人生ワクワクです。

今日も最高の一日です😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?