見出し画像

高良山凄い

1月3日最終日は、神宿高良山ですね。

本当に神が宿っている感じがします。

ここを登っていると瞑想している感じがします。

頭の中がスッキリして、全部前向きの考えに変わって行きます。

何百年も続く道、、、

その時代、その時代の人達がこの階段を上がりながら、色んな事を考え行動したのでしょう。

自然の中

自然の中に身を置くだけで、考え、行動、自分の凄さを再発見すると思います。

たまに自然にかえる、、、

人生、後30年あります。

何百年も続く道からしたら、ごく一部ですが、石段を登って行った事は記憶に残るでしょう。

商売も最初の一歩から始まりました、少しずつ登る段を増やして来ただけです、後30年段数を増やしながら頑張っていきますよ。😊

2023年 最高
2023年 最強

神宿

全部が考え方ですね💐

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?